

土日

寝てる
起きる
PCつける
飯食う
スマブラやる
飯食う
寝る


だーらだら

疲れてんのかなあ
勉強だるい

スカイプマイクぶっこわれたんで買いたいんだけど午後起きするとそと行く気になれないんだよね

キチカルにタイマン全然勝てなっててないた


>ポケモン
BWモチベがない
エメラルドが楽しい(ケッキン☆ハピで6施設突破)

エメラッキーをGW中に幼馴染のFRからエメに持ってきたんで投げラッキー作ろうかなと


>スマブラ
いつもどーりリュカ
一回だけPKファイヤージャンプが成功した(⌒,_ゝ⌒) でもそれ以降成功なし()

今日はわりと動きがよかった! もうちょっと単調さを消せればいいんだけど


恋愛がらみでもあったけどまぁ

それぐらい
ポケネタじゃなくてごめんなさい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

