スポンサーサイト


はがない

アニメ化決定だそうです 
ドラマCDは一体なんだったのだ?


ってか
親[僕は友達が少ないねえ]
俺[!? (はがない!?)]
親[アニメ化決定だって]
俺[!? どこに書いてあったの!?]
親[新聞]

!?


はがない アニメ化 新聞 でggるといいかも

朝日と読売だけらしー

※親はアニメ等まったく興味ありません普段話題に出ることはありません


その他

>アニメ系統
なにも見てない

>ラノベ系統
なにもry ハヤテ新刊出たね
>小説系統
http://ncode.syosetu.com/n5045n/
この小説にハマりました 3日間寝不足です 本当にry
序盤の主人公鬼畜かも


>ポケモン
なんかやる気になれん
フレ戦しようぜフレ戦

エメラルドはタツベイ孵化するまで放置
アリーナ用

>スマブラ
一番熱が高い
空中攻撃 連続での攻撃(特に投げから) メテオ 
単調にならないためにもこれらを取り入れられるといいかも


ってかはがないもアニメ化 バカテスも夏だからそろそろ 一存も来る

あと超電磁砲とか来るかな 期待してます

以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

