スポンサーサイト


最近

・・・困ることです



1.携帯でメールを打つ時いらいらする
だって変換が(ry

2.実際のキャラが変わって来てる
・・・どうしようもない気がする

3.何かと敬語使用になる
・・・困ります・・・

4.眠い
どーでもいい

5.書くことがない
・・・漫画読み終わったら書くことあるだろ

6.眠い
・・・

7.思いついたことを、すぐ忘れる。そして、後で思い出す
・・・どうしようもないよね

8.ポケモンの事を思いついても文に出来ない
・・・頑張るしかないね

9.この文章キャラ変わってるよねww
・・・ちょっと三途の川を渡ってきますね。



スポンサーサイト

コメント

No title

壁|・ω・) チラッ 「みーてーるーよー」(←

1.「き」で「キタコレ」、「お」で「おk」が出てくる我がケータイの予測変換……。

2.……あれ、昔はどんな人だったかな(←

3.「困ります」→「困るんだけど」(← 「やめてくれる?」を付け足すと威力倍増(←

4.あくびをした!

5.漫画の後は感想文ですね(← 俺なんかBTの話題すら出てこない(ry ポケトレばっか(←

6.Strikeは カゴのみで ねむりからさめた!(← ……おぅ、シブい。

7.「……おれは、どうしてこいつの厳選をしているんだ?」(タマゴの孵化中にふと(←

8.今日の地下通路の収穫、とか(← あるいはポケトレとか(←

9.こっちに戻ってきてー(←

10.まさかの全レス(←

 Strikeは にげだした! (戻ってきそう

Re: No title

> 壁|・ω・) チラッ 「みーてーるーよー」(←
みーてーいーいーよー(←

> 1.「き」で「キタコレ」、「お」で「おk」が出てくる我がケータイの予測変換……。
携帯が親のだから(ry

> 2.……あれ、昔はどんな人だったかな(←
・・・リアル(現実)の話です;;

> 3.「困ります」→「困るんだけど」(← 「やめてくれる?」を付け足すと威力倍増(←
ww

> 4.あくびをした!
今あくびが出た!
さらに眠くなった(←

> 5.漫画の後は感想文ですね(← 
(゜ロ゜)ギョェ
感想文なんて無理(←

>俺なんかBTの話題すら出てこない(ry ポケトレばっか(←
ww

> 6.Strikeは カゴのみで ねむりからさめた!(← ……おぅ、シブい。
吹いてしまったww

> 7.「……おれは、どうしてこいつの厳選をしているんだ?」(タマゴの孵化中にふと(←
思った事あります~

> 8.今日の地下通路の収穫、とか(← あるいはポケトレとか(←
・・・収穫多すぎるし、ポケトレめんどい(氏ね

> 9.こっちに戻ってきてー(←
閻魔大王が(ry

> 10.まさかの全レス(←
自分も(ry
>  Strikeは にげだした! (戻ってきそう
戻ってきていいよ~

ではでは。

No title

何か頭クラクラしてきたorz
>>(゜ロ゜)ギョェ
多分自分の書いた奴をコピーしたのかな?

1、何時もイライラいするorz
2、元々性格がそうだから (信じるか信じないかは貴方しだい(゜ロ゜)ギョェ
3、ある時敬語である時私語
4、それより頭痛いorz
5、ネタならある
6、「・・・・・。」
7、それは老化の始まり(違
8、自分のパーティとか俺理論とか書けばいい((
9、自分には分からん((

関係ないけど偽名で育成論を投稿((
でわぁでわぁ~

Re: No title

> 何か頭クラクラしてきたorz
そんなの毎日(←

> 多分自分の書いた奴をコピーしたのかな?
うまくいかなかったので;;

> 1、何時もイライラいするorz
普通((

> 2、元々性格がそうだから (信じるか信じないかは貴方しだい(゜ロ゜)ギョェ
・・・違うと思う
きっとネットのせい(←

> 3、ある時敬語である時私語
私語の所が敬語に(ry

> 4、それより頭痛いorz
いつもの(ry

> 5、ネタならある
・・・

> 6、「・・・・・。」
;;

> 7、それは老化の始まり(違
親に言わすと酒の飲みすぎ(違

あ、飲んでませんよ;;

> 8、自分のパーティとか俺理論とか書けばいい((
それを文に出来ない((

> 9、自分には分からん((
変わってますよ~

> 関係ないけど偽名で育成論を投稿((
知ってるぜよ
あれですね~

> でわぁでわぁ~
でわでわ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

