

氷河バトンふぉー★


ポケモンにはマータク関係ないし身内じゃないとわからんと思う()

氷河茶面バトン4バトン

Q1 あのっ!あの氷河茶面バトンがついに4になったで!
A1 (⌒,_ゝ⌒)おはよー
Q2 4がないとでも思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A2 (存在自体ry)
Q3 さあ始めよう・・・
A3 3分間待ってくれ!!!111
Q4 まず簡単に自己紹介
A4 おーゆでーす
Q5 ひとつプチ自慢しちゃおう!
A5 ポケトレ色乱数成功しましたテヘペロ
Q6 適当に誰か茶面紹介してみよう
A6 ハム ハムいひと しら しらしら まっぎょ しらしら2
Q7 ~茶面シリーズ~
A7 ~シリーズとか忘れた~
Q8 一番変態なのは?
A8 あえて黒さんと回答してやる(おもに120%私怨)
Q9 一番リア充なのは?
A9 鮫さんでしょw
Q10 逆に今非リアメンバーで近いうちリア充になりそうなのは?
A10 ちーかまぎょらー
Q11 一番イタい人は?
A11 オレアンテイ オレエンテイ
Q12 一番イケメンorかわいい人は?
A12 絶対これ蒼たんのために追加したでしょ
Q13 一番テンション高いのは?
A13 テンション高く行くとスルーされるのですがどうすればいいのですか(相談)
Q14 一番冷静なのは?
A14 くろさん
Q15 オフで最もギャップがあった人は?
A15 ぎゃっぷ? なんかみんな想像通り感が(
Q16 一番Mなのは?
A16 はむ
Q17 一番Sなのは?
A17 スルーしてくるみんな
Q18 一番弄りがいのある人は?
A18 たぶんかる
Q19 一番ドジなのは?
A19 俺かts
Q20 一番暴走する人は?
A20 それは夜の出来事だった・・・
Q21 一番やさしいのは?
A21 みんな(
Q22 一番末期なのは?
A22 だいたいみんな
Q23 一番健全なのは?
A23 健全なんておるん?wwwwwww おらんよwwwwwwww
Q24 一番キャラが濃いのは?
A24 さぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
Q25 ここで一句
A25 思いつかなかったのでハムカツにまる投げします
Q26 茶面に一言
A26 ねむい
Q27 氷河茶の主に一言
A27 受験頑張ってー!
Q28 氷河茶デー(その日はスカイプではなく茶にいくという日)を週or月1で作るならいつがいい?
A28 にちよーか?
Q29 リベンジ編 「き・ち・か・る」であいうえお作文
A29 きちかるを ちーがいじると カルピス参上
Q30 お疲れ様でしたー
A30 えっ
Q31 と思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A31 はい
Q32 ぬるぽ
A32 ( 「 ・ ω ・ ) 「ガッ
Q33 「ハ・ム・カ・ツ」であいうえお作文
A33 はい! 無理! カ━ルc(ゝω・*)vピ━ス!! ツナマヨ!
Q34 11×(3-2)-4=?
A34 ななつぼし★
Q35 今度こそお疲れ様でしたー
A35 あいうえお作文が適当なのしか浮かびませんでした



(ノ)・ω・*(ヾ)

コメント

No title

ぼくはけんぜんですまる

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

