

ばとん。 ふぁーいぶ

もはやかこのさんぶつ。

かんがえてみれば、バトンするために始めたブログだった。

かんぜんにみうちのりです。

氷河茶面バトン5バトン

Q1 氷河バトンが5になって帰ってまいりました。
A1 バキューン   ほら倒れて
Q2 合間の時間使って頑張って作ったんでちゃんと答えましょう( 「 ・ ω ・ ) 「
A2 ちゃんと× 沸いて○
Q3 お前達がこのバトンを答える意思を見せなければ俺はこのバトンを破壊しつくすだけだぁ!
A3 そ、そんな...そんなことをしたらリレーが出来なくなるだろ!!! やめろ!!!!11
Q4 それじゃー質問いってみよー
A4 おー
Q5 今やりたいことは?
A5 ジンルイノシハイ
Q6 今ほしいものは?
A6 ジンルイノシハイニヒツヨウナモノ
Q7 なんか困っていることは?
A7 ハムカツがDMやってくれません! ギッシュが倦怠期です!
Q8 最近のマイブームは?
A8 麻雀ポケカDM  あとダブルトレインで御大サンダーガブ使って吹雪熱風地震ぶっぱ!
Q9 最近だらしねえな♂
A9 まぎょらー氏><
Q10 職質された経験は?
A10 至極健全な僕にそんな経験有るとお思いで?
Q11 ?茶面編?
A11 ?・。・?
Q12 茶面と二人っきりでオフをするなら誰としたい?
A12 気楽的な意味でハム。 どうせ人気な人はわかってる><
Q13 最近弄られキャラの人は?
A13 ○○マジ・・・
Q14 あなたが弄っている人は?
A14 黒さんマジ・・・
Q15 一番健全な人は?
A15 健全とかいないでしょ 男の時点で
Q16 ホモっぽい人は?
A16 3人いる気がするけど
Q17 ロリコンな人は?
A17 圧倒的ハムカツ押し
Q18 何か茶面にいいたいことは?
A18 オーユデースは痛くないと思うんですけど
Q19 しばらくしたらリア充になってそうな人は?
A19 ちー  まぁカルは別枠
Q20 迷言botに追加したい言葉があるならどうぞ
A20 ○○マジは追加していいよ
Q21 ?問題式にしてみたー?
A21 ?・。・?
Q22 ハムカツ しらたき フレイム レガイア 鉄 この5人を変態な順に並べなさい(いない人を入れても可)
A22 わーい俺いない しら=ハム>>レガ≧黒>>ちー
Q23 沸き勢トップ3を挙げなさい
A23 ハムゆレガだと思う たぶん
Q24 茶面M度トップ3を挙げなさい
A24 最近気にしてないからわからん
Q25 茶面S度トップ3を挙げなさい
A25 同上
Q26 茶面職質トップ1はレガさんです
A26 (断定
Q27 茶面イケメントップ3を挙げなさい
A27 2回目いってないからわからん><
Q28 茶面イケボトップ3を挙げなさい
A28 男の声に 興味あると 思っているの?
Q29 Q15を自分のことだと答えたあなたは変態です
A29 せやな><
Q30 「ホ・ク・ト・レ・イ」であいうえお作文
A30 「ほ」?らクリスマスが今年もやぁて「く」るぅ?「と」りにっくを?たべよぉよ?「れ」んじ?で?やいて? ほーらびぃると「い」かさしもやぁてくる? なぁにこれぇ
Q31 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!?
A31 オ━ユo(ゝω・*)dデ━ス!!
Q32 バトン6を希望しますか?
A32 (ノ)・ω・*(ヾ)ひまなら
Q33 お疲れ様でした。
A33 はい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

