

スタッム

珍しく(← ポケモンの事です((
新ポケじゃないですよ((

続きを読むから


スタッム


ヘラクロス→ヘラ
サンダース→ダース

だからヘラダース

スターミー→スタ
ハッサム→・・・あれ?ッサムじゃん(←
スタッサムじゃ変だからスタッム(どっちにしろhen(ry

スターミー
スターミー
とハッサム
ハッサム
の組み合わせでスタッムです((
そういうことにするように(氏ね

っで自分は、この組み合わせが来るとイライラします(←
まあ、単体でもイライラするんだけどね(←

何かと困ります;;

スターミーの早さと、ハッサムのとんぼ帰り(バレパン)が怖いです;;
(ハッサムの耐性も怖い・・弱点1、等倍5、半減10(草、毒含む))

ハッサムに対して水技打っても、スターミー出てくると(ry
電気技なら通りますが、地面or蓄電or電気エンジンがいると(ry

・・・苦手な奴からは逃げる!という66にいいと思う組み合わせです((

・・・こんなこと書いて、使用者が増えてはいけないのですよ((
増えないように((


・・・まあ、この組み合わせ使ったこと無いんだけどね(おい
とりあえず使ってみないと((

でわでわ(ぁ

追記
結局何が言いたかったのだろう((

コメント

No title

壁|・ω・){ストライクはまだ厳選してないからね(←
 同じ黄色でもコリンクの方が可愛いのさ(←

 新 ポ ケ に 見 え た じ ゃ な い か (←
 この焦りをどうしてくれるw

 それはさておきスタッサムで違和感ないのは俺だけか(←
 「ミー」付くポケモンはこいつだけだから、別にミーサムでいいと思ったよ(←

 「ヘラガッサ」「ガブマンダ」……大体前と後ろで合致する組み合わせだからヘンに感じるのかこれ。例外は「カババンギ」と「マンダグロス」くらい?

 正直「シャア☆」でも分かる人には分かると(ry ……正直無理あった(←
 
壁|ミ サッ Strikeは にげだした! (← 何しに来たんだとか言わないで(ry

Re: No title

>>Impulseさん
>  新 ポ ケ に 見 え た じ ゃ な い か (←
>  この焦りをどうしてくれるw
www(←

やっぱりそう思う人がw(ry

>  それはさておきスタッサムで違和感ないのは俺だけか(←
今思うと違和感ないかも(←

>  「ミー」付くポケモンはこいつだけだから、別にミーサムでいいと思ったよ(←
それじゃあ(ry

>  「ヘラガッサ」「ガブマンダ」……大体前と後ろで合致する組み合わせだからヘンに感じるのかこれ。例外は「カババンギ」と「マンダグロス」くらい?
カババンギはまだ(ry マンダグロスは違和感が(ry

>  正直「シャア☆」でも分かる人には分かると(ry ……正直無理あった(←
確かに(ry

> 壁|ミ サッ Strikeは にげだした! (← 何しに来たんだとか言わないで(ry
何しに(ry
冗談ww

でわw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

