スポンサーサイト


レベル上げ面倒(←

そう言えば、毎日コメントが付いてたのが途切れましたね(どーでもいい
あれ?その前に途切れてたっけ??

・・・気にしない方向で←

っで今自分はレベル上げをやってるのですが、
面倒(おい

HGだとギャラボムが無いので・・・

・・・その後、めざパの厳選が待ってるけど知らない((
しかも炎なんて知らない((
(注 自分は氷しか厳選終了したことがありません。)
めざパ炎フシギダネを厳選してたけど面倒になって(おい

続きはポケ徹の掲示板の話


雑談スレの話題変えて;;
書き込めない;;

乱調スレ立ってるけど、完全スルーでいけばそのうち(ry
自分はスルーしますので、皆さんもm(__)m

・・・(゜ロ゜)ギョェ
レベ51だと思ったら、もっと上じゃんorz

・・・面倒だ(氏ね

でわでわw

(てか、フリーダムさん サリッドだってこと公開してるww)
(カスザメさんも気づいてないのかな・・・フフ(氏ね)

自分も育成論だけ他のHN使うかな~(氏ね
スポンサーサイト

コメント

No title

レベル上げが、面倒。まさしく同意です。
理由としては、自分はDPでレベル上げ及び努力値振りやっているので、送るのが、面倒で面倒で。
乱調スレのスルーは、自分も。どうしても、やりたいならブログ開いてやればいいのに。

Re: No title

>ヒバードさん

> レベル上げが、面倒。まさしく同意です。
やっと終わりそうです;;
後、183経験値で終了

ただ、自分はピッタリ183経験値にしたいので(←

> 理由としては、自分はDPでレベル上げ及び努力値振りやっているので、送るのが、面倒で面倒で。
自分はPtで努力値振り&レベ上げやってるのですが、今回は・・・

ちなみに、Ptで対戦しているので、努力値振り終われば送りません。

> 乱調スレのスルーは、自分も。どうしても、やりたいならブログ開いてやればいいのに。
ブログ持ってるのに何でそっちでやらないのでしょうね。

よし。終わった。

(HGSSでは、進化させる→技を覚えるの時、白い画面+白いボタンになるんだ。)
意味不だと思うので、スルーでOKです。

でわ。

No title

壁|・ω・)チラッ
 レベル上げ楽しいです(^q^) こんな状態の俺に一言。

 ドーピングしてレベル上げてまたドーピングして……厳選よりはっきりしているからやりやすくていいですヨ(←
 特に今回のはPtから連れてきたから楽ちんw あと2体ですw
>めざパ
 陸上に限ればなんでも厳選できる環境の俺は他のグループのめざパが困難なのを知らない(←
 炎(cDs)でも電気でも(CDs)でもなんでも来い(←
>Lv51
 まさか(ry カブトムシのは55、サイは57と地味にしんどい(ry

 本当にきついの? 164万タイプの(自力)50止め育成でしょ(←
>スレ
 自分で(ry
 話題に極力触れないようにして適当に流せば何とか(ry

 Strikeは にげだした!

Re: No title

あれ?コメしたはずだったのに;;
>Impulseさん

> 壁|・ω・)チラッ
>  レベル上げ楽しいです(^q^) こんな状態の俺に一言。
面倒です(氏ね

>  ドーピングしてレベル上げてまたドーピングして……厳選よりはっきりしているからやりやすくていいですヨ(←
厳選のほうが楽しいです(^q^)(パクリw)

> >めざパ
>  陸上に限ればなんでも厳選できる環境の俺は他のグループのめざパが困難なのを知らない(←
さっき来ためざパ炎の奴
1-31-30-28-31-30
・・・orz

> >Lv51
>  まさか(ry カブトムシのは55、サイは57と地味にしんどい(ry
まさか(ryって何だw

カブトは終わったし、サイは作る気ない((

>  本当にきついの? 164万タイプの(自力)50止め育成でしょ(←
きついの・・か?

> >スレ
>  自分で(ry
>  話題に極力触れないようにして適当に流せば何とか(ry
いや無理(ry

>  Strikeは にげだした!
7starは、自転車に乗り、サイクリングロードを走り始めたw

でわ。

No title

 厳選のやり始めは(どんな個体が来るか)わくわくするのに、ボックス1つ、2つと増えるごとになんだかだるくなる、そんな時期が俺にもありました(←
>サイ
 そう言えば色サイホーンが立派なドサイドンに……。 orz この色なんだ(ry
>164万タイプ
 125万タイプより必要経験値が多いせいで四天王周回がかなりきついときました(←
 大体40くらいから次への経験値が8000超えるからどうしても長くなる(←
 それに引き換え100万タイプは終始安定してていいなぁ(←
 ※あくまで個人の主観です(←

 それはさておきパが完成(レベル上げ終了)! ネタパだけどw
 次は普通のパ用ポケを努力値振りから(ry orz

 全員ピカピカしてて楽しい(← でも野生産だから安定しないだろうな(←

>スレ
 ここがsevenさんの本拠地と分かると雑談スレよりこっちに(ry
 ……書き込める空気でないからなのか。でも質問を持ちかけてもすぐ流れるって言うね(←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>  厳選のやり始めは(どんな個体が来るか)わくわくするのに、ボックス1つ、2つと増えるごとになんだかだるくなる、そんな時期が俺にもありました(←
ww

>  そう言えば色サイホーンが立派なドサイドンに……。 orz この色なんだ(ry
だからサイドンが(ry

> >164万タイプ
>  125万タイプより必要経験値が多いせいで四天王周回がかなりきついときました(←
>  大体40くらいから次への経験値が8000超えるからどうしても長くなる(←
>  それに引き換え100万タイプは終始安定してていいなぁ(←
>  ※あくまで個人の主観です(←
ギャラボムなら(ry

>  それはさておきパが完成(レベル上げ終了)! ネタパだけどw
>  次は普通のパ用ポケを努力値振りから(ry orz
ガンバです~~

> >スレ
>  ここがsevenさんの本拠地と分かると雑談スレよりこっちに(ry
本拠地・・・なのか??

>  ……書き込める空気でないからなのか。でも質問を持ちかけてもすぐ流れるって言うね(←
流れてもいいから違う話題にしてほしいって言うね(←

>  Strikeは にげだした!
7starはカスザメさんのブログに逃げだした!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

