スポンサーサイト


ポケモンの話してなかった;;

ポケモンの話忘れてた;;
てか話題が難しい;;
最近考えてることを話題にします。

短縮したいため続きを読むからどうぞ。



っで最近考えていること
フライゴン

・・・誰だ!フライゴンは論外って言った奴は((
浮遊がいるだけで地震撃ちにくくなるだろう((

え、ボーマンダ地震喰らわない??
ステロが痛すぎる
スピンが欲しすぎる(これは使って思ったこと)

え、フライは猿にやられるって??

・・・クラゲ入れるか(それならマンダで(ぁ

・・・やっぱダメか(おい

ぐだぐだになりましたね;;
フライゴンってどう使うのがいいのかな...
シングル66で使っている人いれば感想を~
スポンサーサイト

コメント

No title

66フライならポケ徹でカスザメさんが育成論出してましたよ
いい素材が居るので試してみようと思ってたりw

短文失敬

Re: No title

>フロストさん
コメどうもです。(丁度雑談スレに書き込もうと)

カスザメさんのは見てたので知ってますよ^^
試してみるか...

ってここに書いたら皆にばれるw

(フライってマンダやガブの劣化だから、
600族1体の時にマンダ+フライで使ってみるのはどうだろう...)

No title

初コメw
ブログ始めたんですね^^
自分も開設してみようかな
まぁメアド習得していないので無理ですがw

>>フライゴン
マンダやガブの劣化といえばそれでおしまい((
まぁ自分は劣化なんて一度も(ry

ではでは。

Re: No title

初コメどーもです^^
ブログ始めちゃいましたw
メアドないと無理ですね;;

>フライ
ガブより繰り出し性能が高く、マンダよりステロが痛くない!
っと言えば強そうですが火力がorz

スカーフにするのも面白そう
でも火力は・・・

とりあえず厳選をしないと(運悪いorz HBCが来てもD11とかねorz
では。

No title

ひょこっと来ました。これが初コメw
どうも、ぬおうです~。分かります?
ちょくちょくコメしますので以後よろしくお願い申し上げます(何この言葉遣い

>>フライゴン
第5世代での技習得に期待しましょう(何

ほなさいなら~←ここでもww

Re: No title

>ぬおうさん
カウンターが2になってたので誰かと
ぬおうさんでしたか。
わかりますよ~
ラグラージ自分も好きです

ちょくちょくコメしてください><
(でもポケの話するか分からないのは内緒(おい

>フライ
2撃必殺!とか(必ず相手は2発で倒れる(ぇ)

親がうるさいのでこの辺で
ほなさいなら~(やっぱりパクリw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

