

今日の買い物

えーとタウリn(ry
マックスアッp(ry
キトサn(ry

・・・冗談ですよ((

リアルに買ったものです((



絶チル 20巻 
感想
・・・普通の人々・・・お久しぶりです・・・

やはりレールガンより好き(ry

OVAは夏か~
どんな話になるのだろう・・・

ハヤテ 6~10巻
・・・買いすぎですね、知ってまs(ry
・・・本当は11巻まで買おうと思ってたんだけどな~(おい

6巻
千兆円預金って・・・借金はいくらなんだw

てか、賞金総額 1億5千万なのに、マラソン自由形は1位500万しかもらえないの?
(まあ、500万でも多いと思うけどw)

7巻
ヒナギクいいな~チョコ貰えて(そこか((

・・・確かに雪路は監視していたほうが・・・

マリアさんのチョコは凄い・・・
あれ実際に作ったら何時間(ry

疲れたのでこの辺で(おい
でわw(地獄へ行け

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

