スポンサーサイト


厳選の話&cDsメタ

記事を消すのが面倒なので公開(ぇ


7starはベットに入りながら厳選していた!
少々うとうとと・・・

・・・あれ?めざパ炎 HVが・・・
個体値測ってみよ(注 Wifi100戦はベットから起きないと出来ません)

31-5-30-30-27-30だ!やった~

・・・キープしてもっと厳選しよ・・・

少年が朝起きると、電源が付いたままのDSIを発見したという・・・

・・・ま、当然夢オチなわけで(←
大体、ベットから起きてないし(←


>ヒバードさん >Impulseさん
cDsメタの用意が出来ました。

Lv40 と43がいるので、
どちらがいいかコメント下さい><
スポンサーサイト

コメント

No title

壁'・ω・'){レスついてたけど用件はこっちの方がいいから別の場所にコメw

>メタ
 ホントに捕まえたんだ(驚
 どうしようか……HaCSの舞ダイブ遺伝タツベイしか手元には(ry
 高個体ポケは軒並み不一致だからループ産にはかなわない(ry

 ……まずいぞ。

>電源が点いたまま
 あれ? 寝落ちって翌朝電源が切れているはずでは……?

 セーブデータを 大切にね!

 Strikeは にげだした!

Re: No title

> 壁'・ω・'){レスついてたけど用件はこっちの方がいいから別の場所にコメw
・・・??
・・・メッセージの事かな?・・・

> >メタ
>  ホントに捕まえたんだ(驚
1体目はなかなか出なかったのですが、2体目はすぐ(ry
まだDSには移してませんがね;;

>  どうしようか……HaCSの舞ダイブ遺伝タツベイしか手元には(ry
・・・うっかりやCS ダイブ遺伝ぐらいでいいですよ;;

>  高個体ポケは軒並み不一致だからループ産にはかなわない(ry
ループ産と言っても、5-7-30-30-31-30ですよ;;しかも性格大人しいですし;;

>  ……まずいぞ。
全くまずいとは思えないw

>  あれ? 寝落ちって翌朝電源が切れているはずでは……?
A.明るさを最も暗くして、5時間程なら(ry
でも音楽は(最小で)流れてましたがね((

>  セーブデータを 大切にね!
一応寝落ちになりそうだったのでレポートしてました(←

>  Strikeは にげだした!
7starは、コガネシティを自転車で(ry

No title

壁|・ω・)チラッ
 ループと言えば0.1秒手前の個体を2度も3度も呼んでしまって挫折orz
 俺にはトロピウスしかいないのに……!

 ナゾノクサの方が鳴き声が短くていいのだろうか。ロゼは……出ないorz

>CS
 残念! 手元には♀しかいないのだった! そしてACSは♀だった!
 ♂は今の個体しかないようですorz 逃がしたかも分からんね('・ω・`)
 親にでもしてやってください。
 龍舞は実質おまけですね(何

 詳細(うっかりや)
 31-30-2-31-8-31 ♂
 27-31-25-31-29-31 ♀
 遺伝できなきゃ意味ない(ry ……どうでしょう?

 Strikeは にげだした! (ちょっと待機してます)

Re: No title

ミスってたのでもう一回

> 壁|・ω・)チラッ
>  ループと言えば0.1秒手前の個体を2度も3度も呼んでしまって挫折orz
>  俺にはトロピウスしかいないのに……!
>  ナゾノクサの方が鳴き声が短くていいのだろうか。ロゼは……出ないorz
自分はトロピで(ry

> >CS
>  残念! 手元には♀しかいないのだった! そしてACSは♀だった!
>  詳細(うっかりや)
>  31-30-2-31-8-31 ♂
>  27-31-25-31-29-31 ♀
>  遺伝できなきゃ意味ない(ry ……どうでしょう?
・・・下のは凄く惜しいorz

・・・どうすれば(蹴

>  Strikeは にげだした! (ちょっと待機してます)
7starは(ry

今から交換しますか?
(と言ってもEから移すので少し時間が(ry)

ダイブ遺伝♂ うっかりやなら何でも良くなった(蹴

No title

 あ、上の子もちゃんとダイブは遺伝してますんでご安心を。
 ……え、そこじゃない?

 交換可能でしたら、20時半位に当日スレに書き込んで潜ります。
 コードはサイホーンの時と同じなので大丈夫なはずです(俺が消してなければ)。

 肝心の攻撃がUなのが問題だなやっぱり……orz
 Strikeは にげだした! (30分まで四天王行ってきます)

Re: No title

>  あ、上の子もちゃんとダイブは遺伝してますんでご安心を。
>  ……え、そこじゃない?
・・・そこじゃ(ry

>  交換可能でしたら、20時半位に当日スレに書き込んで潜ります。
>  コードはサイホーンの時と同じなので大丈夫なはずです(俺が消してなければ)。
っで、Lv40と43とどちらが(ry
パルパークから受け取ったんでいつでも(ry
(厳選してたらすいません;;)

>  肝心の攻撃がUなのが問題だなやっぱり……orz
問題無いと思いますが;;

>  Strikeは にげだした! (30分まで四天王行ってきます)
でわw

No title

>レベル
 失礼しました。 低い方(40)でお願いします。
 時間見たらもう10分しかないw 実はまだ四天王行ってない(止めろ

 もうじき育成が終わりますので少々お待ちください(←

 Strikeは にげだした!(あとレベル1つ分です……)

No title

残っている方をいただきます。
出せそうな個体なんて、臆病イーブイ 臆病ハネッコ 陽気ヒトカゲ 図太いドーミラー 慎重ストライクのそれぞれ2Vくらいしか…。
あ、一匹せっかちの3Vハネッコがいた。いらないか……。当然ですが。 

Re: No title

> 出せそうな個体なんて、臆病イーブイ 臆病ハネッコ 陽気ヒトカゲ 図太いドーミラー 慎重ストライクのそれぞれ2Vくらいしか…。
> あ、一匹せっかちの3Vハネッコがいた。いらないか……。当然ですが。 

別に無くても;;
イーブイ、ハネッコ、ドーミラー、ストライクは持ってるので、
貰えるのであればヒトカゲを(おい

こちらのコードは3781 9135 5395です。
応答があり次第潜りますね。
(そちらのコードお願いします;;)

No title

ヒトカゲの2V送りますね~。
HSVで、腹太鼓と噛み砕く遺伝してます。
えー、コードは 4254 4318 6953です。

Re: No title

> ヒトカゲの2V送りますね~。
> HSVで、腹太鼓と噛み砕く遺伝してます。
> えー、コードは 4254 4318 6953です。

あ~今ジーランスの孵化しているので少し(10分程度?)
待ってください;;すいません;;

孵化終わり次第潜ります;;

No title

ほーい。
十分ですね。
潜って待機してます。

Re: No title

>ヒバードさん
交換ありがとうございました^^

(何で皆カイオーガが気になるのだろう・・)

でわまたw

No title

交換ありがとうございました。
カイオーガは、気になりますって。
念のため、個体値計ってきます。

No title

おkでした。
また、お願いします。

Re: No title

> おkでした。
良かったです。

ただ、HGSSからHBの遺伝率が上がったので、
イライラするかも知れません(←

次はバトルでも(←
でわw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

