スポンサーサイト


LボタンGAAAAAAA

帰って来ました;;



夜、ベットの中で厳選してたわけですよ(←
そうしたら、Lを押す→反応がない
Lを押す→反応がない

・・・Lを強く押す→反応

・・・壊れ始めTAAAAAA

いや、普通に使う分には支障はないんですよ
でも問題が1つ

・・・リセット・・・

・・あまり強く押すと壊れそうなので怖いです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

 壁|`・ω・') {きたぜ……ぬるりと……!

 俺のDSもLRボタンがYA☆BA☆Iです(何
 爺前のリセットで実感しましたw いい加減換えないとだめかしら(未だに初代DS

 実際に反応がなくなったらリセットできないからこわいですねー……
 それでは。

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>  壁|`・ω・') {きたぜ……ぬるりと……!
何w

>  俺のDSもLRボタンがYA☆BA☆Iです(何
>  爺前のリセットで実感しましたw いい加減換えないとだめかしら(未だに初代DS
初代DSは全然(ry

・・・あれ?DSI買ったのって去年の1月(ry
どれだけ(ry

・・・あれ?一昨年だっけ??

>  実際に反応がなくなったらリセットできないからこわいですねー……
怖いですね;;

>  Strikeは にげだした!
でわw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

