スポンサーサイト


帰ってきたので

映画から帰ってきたので、今日一日の事を。
つまらないと思いますが、続きを読むから(意味不w



まあ、映画館行ってゲーセン行って帰ってきただけですがね(←

>映画
のだめカンタービレを見てきました;;

原作もドラマも見てないのですが楽しめました;;
ただ、終盤がベタ過ぎるような(←

(ちなみに、映画を観たのは3年ぶりです(←)

>ゲーセン
・・・中学生って月にどれぐらい行くのだろう・・・

友人はデスノート(のノート)を取るのに一生懸命でしたw
(UFOキャッチャーで、穴の中にあるボタンを押して景品を取るやつです;;)
3200円使ってやっと(←

(ちなみに、最後にゲーセンに行った記憶があるのが小4の12月です(←)

太鼓の達人やってるのを見てたらうまかったw
慣れてますね~~

(自分? やってませんが何か?)

ヒナギクのクッション(抱き枕?)を見付けましたが、友人の前でGETするわけにもいかずorz
(注 自分は、学校ではN E K O K A B U R Iです(なげーよ)

300円しか使いませんでしたが楽しんだww

あれ?車の中で書くことまとめてたのに思い出せない(←
気にしない((

でわww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

