

久しぶりにポケスロンをやってみたらw



夜にポケスロンをやってましたw
眠くて学校に遅刻しそうになったけど(←

続きを読むから~



テクニックコースをやってみた(簡単なほう)
使用ポケはキモリ、ジュプトル、ジュカイン (全員慎重。)
全員テクニックが5で(オレンジの☆)キモリはスピードも5
ジュプトルはスピード4。スタミナ3
ジュカインはスピード&パワー4。 スタミナ2
(スタミナがキモリ、ジュプトルのパワーと同じなので、上げておくといい。)


シューティングスノー→雪玉投げまくりww

右の人・・・ご愁傷様です(おい
記録更新して74個当てたww


スマッシュゴール→記録更新ww
13点ww


フラッグ(何フラッグだっけ(←)

48ww→49ww→50wwwww→51www
1回目から48行って吹いたww
4回目で50本ww

これで後はメダリストポケを増やせばOKw

(ちなみにテクニックの最高記録は553)
(久しぶりにやって最低は508。難しいほうなら458が最高)

自分がやってみた攻略法(誰得
>スノー
全員テクニック5なので、右の人に当てまくる。(左の人でもOK)
1体混乱するとちょっと点数が落ちる。(が、55点ぐらいは行った)

55回当てるのは結構簡単。
>ゴール

キモリで先制して3点を取る。(早いので結構うまく行く。)ただ、終盤お荷物になりやすい。
ジュプトルを自ゴール前に置き、守る(スタミナが一番高いので使いやすい。)
ジュカインは真ん中。パワーが高いのでゴールを決めやすい。

キモリを相手のゴール前に置くと、意外とお荷物。

こんなこと書いてますが、ジュカインよりジュプトルでゴールすることが多かったりします(←

>フラッグ
パラソルがまったく無ければ、左側から回って取れることが多い(逆の場合有。)
パラソルが2つなら、右側から大回り。

ただ、相手のポケが邪魔になるので、急いで行くとぶつかる。

タイミング次第で、ぐるっと大回りして9本取れる時がある。
無理に9本取りに行くより、多少は妥協して次のポケに回すことも大事。

誰得だ(←


さあ、ポケスロンをやろう!
(ちなみに、自分はデータが消えてしまった!にはなりませんでした。)
(ポケスロンをやる→爺前レポート→孵化1回→リセットでも消えませんでした。)

(データが消えてしまった!になっても責任はとれませんので;;)

コメント

キモリすげーw

 Strikeの しっぺがえし(いい意味で)!
 コメントしに来ましたよっと(←

 選出メンバーからキモリ系への愛を感じる(ry
 俺はパワー馬鹿しか手元にいないせいでテクニックは触ってない(←

 ちょっとキモリ3匹捕まえてくるか(←
 丁度レポート消失バグの発生する(と言われる)ロットなのでポケスロンはちょっと怖い……。
 消えてもいい方(SS)でのんびりやります。

 いつの間にかきのみの話からランタクラゲの話に変わっててビックリw

>ジ―ランス
 遺伝可能なだけいいですヨw カブトプスのつじぎりやシャワのハイドロ、リーフィアのリフブレはLv70台な上に遺伝不可の代物ですからねw
 それはさておき経験値105万タイプのナックラーは地割れの習得にLv85を超えるけど、孵化歩数の差でジ―ランスの方が苦痛に感じるのだろうか?

 では、長文失礼しました。
 Strikeは にげだした!(たぶんまた来ます(←)

Re: キモリすげーww

>Impulseさん

>  選出メンバーからキモリ系への愛を感じる(ry
>  俺はパワー馬鹿しか手元にいないせいでテクニックは触ってない(←
キモリ系はそこそこ好きです(何
スピード、テクニックが高く、スタミナがそこそこのポケ調べたらキモリ系がいたのでw

>  ちょっとキモリ3匹捕まえてくるか(←
慎重じゃないと微妙かもです(←
ちなみに、個体値は粘ってません。

ジャンプが下がり、スタミナが上がるボンドリンクを上げるといいですw
(自分はめんどいので使ってませんが(←)

>  いつの間にかきのみの話からランタクラゲの話に変わっててビックリw
昨日から変えてましたよww
どっちにしろ地震で散るんですよねww

> >ジ―ランス
>  遺伝可能なだけいいですヨw カブトプスのつじぎりやシャワのハイドロ、リーフィアのリフブレはLv70台な上に遺伝不可の代物ですからねw
シャワは波乗りの自分が通りますよっと(←

>  それはさておき経験値105万タイプのナックラーは地割れの習得にLv85を超えるけど、孵化歩数の差でジ―ランスの方が苦痛に感じるのだろうか?
地割れなんか使わない(←
ジーランスの歩数は慣れました((

>  では、長文失礼しました。
楽しいのでOKw

>  Strikeは にげだした!(たぶんまた来ます(←)
でわww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

