スポンサーサイト


Wifiの

調子が悪いと思ったら、



メンテナンス日があるのを知った。
http://wifi.nintendo.co.jp/status.html

今ちょうどメンテナンス中かよorz
まあ、3回試して出来たから良かったけど・・・
後2回残っているのですが(←

これは対戦スレと交換スレと大会スレのテンプレに載せるべきですね。
それだけ(←
スポンサーサイト

コメント

知らんかった(←

 まさかうぃふぃにメンテの日があるなんて(←
 さっき見て気が付きましたよ。つながらない……と思ったら、

 コネクタの不調でした(^q^)サーセンw

 2回、3回と繋げているということは100戦ですねw

 ふと見たら全地方のレートが完成されててビックリw まとめてレート制実装してやんよ(←
 さ、「火曜日の午後4時~8時の間はメンテナンスのためつながりにくくなります」と付け加える作業に入ろうか。
 週末に開催する気でいる俺に隙はなかった(←

 Strikeは にげだした!(ベビポケの進化に苦戦中……)

Re: 知らんかった(←

>  まさかうぃふぃにメンテの日があるなんて(←
>  さっき見て気が付きましたよ。つながらない……と思ったら、
>  コネクタの不調でした(^q^)サーセンw
コネクタww

>  2回、3回と繋げているということは100戦ですねw
努力値振りの時に(ry
振り間違えてないか確認(ry

>  ふと見たら全地方のレートが完成されててビックリw まとめてレート制実装してやんよ(←
あれはPPPのレートだと(ry
対戦用だったらスターミーはBorCかと(ry

>  さ、「火曜日の午後4時~8時の間はメンテナンスのためつながりにくくなります」と付け加える作業に入ろうか。
>  週末に開催する気でいる俺に隙はなかった(←
大会と同じで週末(ry

>  Strikeは にげだした!(ベビポケの進化に苦戦中……)
7starは努力値振りに
(その後のレベル上げが・・・orz)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

