スポンサーサイト


ネタがないのでバトン(←

本当はポケの事書きたいんだけど・・
とりあえずバトルを10戦(最低でも7戦ぐらい)してから書きます。

変換こんなの出るかな!?バトンです。
続きを読むからどうぞ。

追記。
ページへのアクセス数が100になりました(たぶんブロ友だけをカウント。)
皆どうもです^^

変換こんなの出るかな!?バトン

Q1 それじゃあ変換して行ってくださいねー変換できるのは一回だけですよじゃあ行きます
A1 ・・・それじゃあ変換してくださいねー変換出来るのは一回だけですよじゃあ行きます ・・・変換しても同じでした;;
Q2 りんごじゅーすのみたいな
A2 リンゴジュース飲みたいな ・・パーフェクト
Q3 きょうはゆうえんちにいってみんなといっしょにあそびました
A3 今日は遊園地に行って皆と一緒に遊びました ・・普通だ。
Q4 いまは10じ35ふんです
A4 今は10時35分です ・・普通だ。
Q5 ぼくはいちにちいっかいおえかきをしています
A5 僕は一日一回お絵かきをしています ・・普通(ry
Q6 いま、わたなべさんというおきゃくさんがきました
A6 今、渡辺さんというお客さんが来ました ・・普通(ry
Q7 あぁかみさまおねがいふたりだけのどりーむたいむください
A7 あぁ神様お願い二人だけのドリームタイムください ・・普通(ry
Q8 ぷにむんのにちじょう
A8 ぷに無ンの日常 ・ふつうじゃないね。
Q9 こみゅにけーしょん
A9 コミュニケーション ・・普通だ。
Q10 すずみやはるひのゆううつ
A10 涼みや春灯の憂鬱 ・・全然違う(てかどういう漢字だっけ? 読まないからわからん)
Q11 あさひなみくる
A11 朝比奈ミクル ・・これでいいの?
Q12 おいしいいちごののむよーぐると
A12 おいしいイチゴの飲むヨーグルト ・・普通だ。
Q13 めいじぶるがりあよーぐるとおんぷ
A13 明治ブルガリアヨーグルト音符 ・・普通・・・か??
Q14 りんご、いちご、ぶどう、ますかっと、まんごー。
A14 リンゴ、イチゴ、ブドウ、マスカット、マンゴー ・・普通
Q15 ぼくはかがきらいです
A15 僕は蚊が嫌いです ・・普通。
Q16 ぼくのほんだなには、ほんがたくさんあります
A16 僕の本棚には、本がたくさんあります 普通
Q17 しょうらいはほいくしになりたいなぁ
A17 将来は保育士になりたいな 普通
Q18 きょうのゆめは、とってもいいゆめでした
A18 今日の夢は、とってもいい夢でした 普通
Q19 最後までありとう!!それじゃ一言お願いします
A19 正直、打つのが面倒(←
Q20 さようなら。
A20 でわ。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメはしなくても毎日ここに来ていた隣のトロロで~す
カウンター数値上げてんの私ですよ←)
では本題
私が6連勝?(7だったっけ?
を止めるべく対戦お願いします。
まあ試したい奴もいるし…
返信あり次第潜りまふ
でも某7氏って朝効果抜群で瀕死状態だったっけ(おい←あえて(うちは使いませんww

ほなさいなら~

Re: No title

> コメはしなくても毎日ここに来ていた隣のトロロで~す
> カウンター数値上げてんの私ですよ←)
どもです^^

> では本題
> 私が6連勝?(7だったっけ?
> を止めるべく対戦お願いします。
対戦スレにも書きました。
たぶん止められると思います(←

> まあ試したい奴もいるし…
> 返信あり次第潜りまふ
> でも某7氏って朝効果抜群で瀕死状態だったっけ(おい←あえて(うちは使いませんww
朝→効果抜群(4倍) 昼→効果抜群(2倍) 夜→効果いまひとつ(0.5倍)(←

> ほなさいなら~
でわでわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

