

パーティの事書きたいけど対戦予定の人がいるからバトン(←

パーティの事は明日書くと思います(予定((←←

黒染人(鉄)さんのブログから頂いてきました~
困った時はバトン!(←

続きを読むからどうぞ~

ブログの更新をがんばるアナタに聞きたい 30 の質問!バトン

Q1 ブログ名は?
A1 自己満足誌(自己満足(氏にしようと思ってたけどテンプレがきれいだったので(←
Q2 ブログを続けること何年?
A2 今月からw
Q3 アナタの職業は?(学生、フリーター、会社員、主婦など)
A3 学生ww
Q4 運営しているブログの数は?
A4 ・・・2つやってどうするの?
Q5 ブログの主な内容は?
A5 雑記、愚痴、てきとー(←
Q6 ブログの更新頻度は?
A6 一応一日1回は更新してます;;
Q7 テンプレートの変更頻度は?
A7 まだ変えてません。
Q8 おすすめのブログパーツは?
A8 ・・・
Q9 1つの記事を書くための所要時間は?
A9 1時間ぐらいかな~~
Q10 ブログを一ヶ月以上更新しなかったことは?
A10 無い!
Q11 ブログ以外で使用しているFC2サービスは?
A11 無い!(←
Q12 困ったコメント(書き込み)への対処方法は?
A12 困ったコメ無いし・・・ たぶんアク禁にすると思うよ;;
Q13 訪問履歴が残っていた場合、履歴の相手先を訪問する?
A13 絶対訪問するww 気になるじゃんww
Q14 コメント(書き込み)があった場合、返信をする?
A14 絶対しますww 
Q15 訪問した時にコメントを残す?
A15 ・・・コメしたいんだけど・・・情けない(←
Q16 ブログの感想をメールでもらったことがある?
A16 無い!
Q17 定期的に閲覧しているブログ数は?
A17 20ぐらいかな;;
Q18 お勧めのブログは?
A18 ・・・とりあえずリンクに載っているブログにはすべて行くように!!
Q19 相互リンクしているブログの数は?
A19 5つ。 募集してます~~
Q20 ブログを始めたきっかけは?
A20 暇だった&なんとなくやりたかった(←
Q21 ブログのネタが浮かばなくなった時はどうする?
A21 バトンorてきとー(氏ね
Q22 ブログのアクセス数を気にしている?
A22 気にしてる(( 一日15以上増えると嬉しい(← 20増えると凄く嬉しい(ry
Q23 ブログを閉鎖しようと思ったことは?
A23 まだない。
Q24 ブログの自分は実際の自分と比べて違う?
A24 全然違うってことは無いと思うけど・・・
Q25 ブログを書いていて良かったと思うことは?
A25 行ったことのなかったブログに行くようになった。
Q26 ブログを書いていて嫌な思いをしたことは?
A26 スレがさびしくなってしまった(最近は元に戻って来てるけどねw
Q27 ブログを書く上で気をつけていることは?
A27 ・・・とくにないかな~
Q28 ブログがきっかけで実際に会ってみた人がいる?
A28 いません;;
Q29 ブログを通じてこんなことができたらいいな♪と思うことは?
A29 ・・・
Q30 アナタにとってブログとはどんな存在?
A30 ブログという存在(何
Q31 これからもブログの更新をがんばって下さいね♪
A31 がんばるか~ でわ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

