

腹黒度バトン

いい加減にバトンやめろって?
楽しいからいいじゃん(地獄へ行ってこい

今回は腹黒度バトン
皆さんも答えて、○の数を数えてみてくださいw
続きを読むからどうぞ。

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
A1 了解です~
Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。
A2 ○ 学校では猫被ってるもん((
Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
A3 × これはひどすぎるでしょう(って腹黒度だもんね;
Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。
A4 ○ 小学生以下の時はやるでしょう。
Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
A5 × 学校関係は猫被ってるもん
Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
A6 × それはひどすぎる((
Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。
A7 × 学校関係は(略
Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
A8 ○ まあ、ありますね。
Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
A9 ○ あるだろ~
Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
A10 ○ シッシッシ((
Q11 自分は裏表のある人間だと思う。
A11 ○ 猫(ry
Q12 腹黒いと呼ばれたことある。
A12 × 学校(ry
Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。
A13 ○ やらないでどーする
Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
A14 ○(ぇ
Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。
A15 △ 猫被っててもKYな時がある
Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
A16 × 金よりドラえもんのポケットが欲しい(ぇ
Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
A17 × 顔&性格
Q18 生物の授業の解剖が好き
A18 × ・・・
Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
A19 × ムカつく
Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
A20 × 暇だったので;;
Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
A21 3重○
Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
A22 いないだろ~
Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
A23 いるのかな...
Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
A24 この辺からかな
Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
A25 普通の人だぜ~
Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
A26 ・・・
Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
A27 ・・・
Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
A28 猫被ってるだろうしw
Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
A29 怖いねw
Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
A30 作者さんが○なのをQにしたと思いますが;;
Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
A31 当たってればいいなw
Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。
A32 絶対適当じゃないと思うw

皆さんは○何個でしたか??
0はあり得ないねw
だって[自分の利益になることは一生懸命やります]の所を
×にする人っていないでしょうw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

