スポンサーサイト


500HIT wwwww

500HIT
皆さんありがとうございます^^
これからもよろしk(ry

まあ何もないけど(蹴殴氏
1000HITになれば配布でもする・・・か??

続きを読むから自分の変な感覚。

追記 相変わらず500の数字は見逃しましたw
503は見たけどww



ポケモンの個体値の話です;;

ABSVよりASVのほうが高個体値だと思う(←
だってC使うポケで、ASV相当優秀と、ABSV相当優秀ならどちらが、
Cが高めの可能性が高いって言ったらASVじゃん(←

・・・うん。よくわからないと思うww
ポケスペの新刊とハヤテの10巻~13巻まで買ってこないとな~
(ちなみに、懐が寒くなってきているのは内緒(← あんまり使いすぎて、OVA買えなくならないように頑張ります(←)

でわ。
スポンサーサイト

コメント

No title

 500HIT後初コメなるか? ( ^ ω ^)おっおっお
 俺も100と200を見逃したw 自分で踏んだとか……ない、よね?

 この場合は確かにASの方がABSより高個体値に見える(←
 俺もHDよりDの方が高個体値にみえます(めざパ的な意味で)。

 では、20万の子を厳選しにかかります。
 Strikeは にげだした!(きのみに水あげるの忘(ry)

Re: No title

遅れました><

>  500HIT後初コメなるか? ( ^ ω ^)おっおっお
>  俺も100と200を見逃したw 自分で踏んだとか……ない、よね?
なりましたねw(てか 他にないよ(泣)

>  この場合は確かにASの方がABSより高個体値に見える(←
>  俺もHDよりDの方が高個体値にみえます(めざパ的な意味で)。
結局、この子はH14 C4 D16だったかな;;

>  では、20万の子を厳選しにかかります。
>  Strikeは にげだした!(きのみに水あげるの忘(ry)
でわでわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

