スポンサーサイト


マンガ買おうと思い調べてたら・・・

ふぁぁ 眠い(蹴

本屋行こうと思って、
昨日のうちにいろいろと調べてたわけですよ
(本屋はそれなりに遠いので行くのが面倒(← だからどこまでまとめて買ってくるか(←)
ハヤテとかハヤテとかハヤテとか((←←

2週間ぐらい本屋行って無かったから禁断症状が(ぇ
riboはまだ売ってないけどね(←
(表紙は獄寺君とアーチェリー(アーチェリーって人じゃないよ(() 後ろに骸・・・か??)

・・・そう言えば、今日はヒナギクの誕生日でしたねww
(自分もハヤ☆ラジ聴き始めましたよww)

ハヤテの単行本を買ってる人じゃないとわからないと思う(←
買ってる人でも面白くないと思うけど((←←


ポケ徹の育成論の話にすると暗くなるので明るく行きますw(←


財布の中身を確認
・・・
・・・
・・・
3千円・・・
大分減ったな(←


11巻~13巻まで買うつもりで調べ始めた・・・
(ポケスペが出てるので、それも買うつもりだった(←)

畑先生の漫画家バックステージ
(http://websunday.net/backstage/hata/ リンク載せて大丈夫・・・だよね・・・)
を見て、少女(今でも少女な気もしますがw)マリア回があるのを知った
(単行本の何巻に収録されてるのか調べるのが面倒だったw)
・・・この時点で、15巻まで買うことは決まった(←

ついでに調べたら、泉回があるのを知った
・・・この時点で、16巻まで買うことは(ry

17巻まで買うかな~と思って、いざ本屋へ!
(行く前に、親から今月の小遣いを(700円 1000円札を一枚貰い、300円払った。)
(持っていったのは、4000円程。)

・・・まず、将棋世界(皆知らないだろうね^^;将棋の月刊誌です;;)が目に入った。(入らない(←)
買うことに決まった(←

そして、ハヤテのコーナーへ。
必殺 座り読み!
はまって(ry

カバーが掛かってなかったので18巻に手をのばす・・・
・・・
・・・
・・・
買うことになった(←
本当は、22巻まで買いたかったが、金が(ry

いざレジへ!
この時気づいた


・・・
・・・
・・・
15巻~18巻 400円+税じゃん

・・・
・・・
・・・
ちょっ 390円+税で計算してた;;


もういいや。行っちゃえ~とレジへ(←←
合計

4066円




















100円玉あって良かった~~~~~~wwww

ギリギリ足りた~~~


結局何が言いたかったの(←
それだけ(←

今読みまくってます(←
スポンサーサイト

コメント

No title

ハヤ☆ラジ聞き始めましたか・・・
布教活動(笑)が効いたようですね(蹴

あと、WEBサンデーはリンクフリーなので問題ないと思いますよ
てかそれで問題だったら私のほうがやb(ry

Re: No title

> ハヤ☆ラジ聞き始めましたか・・・
> 布教活動(笑)が効いたようですね(蹴
布教活動・・・
・・・
・・・
・・・
Wikipediaで見付けたので効いてないと思います(蹴殴
その後気付きましたし(←

> あと、WEBサンデーはリンクフリーなので問題ないと思いますよ
> てかそれで問題だったら私のほうがやb(ry
安心しました;;

でわでわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

