スポンサーサイト


今日はriboを買いたいけどな~

実は寝てなかったりします(←
久しぶりの徹夜なので、もの凄く眠いです(←←

さて、眠くて本屋に行けるのでしょうか(←←


エーフィに甘えるっているのかな(←
リフレクのほうが(←
とりあえず遺伝させてるけど(←

眠気を吹っ飛ばすために厳選だ!(蹴
よーしやる気になって来た(燃)
この調子でいけば某スレで行われる大会にも(ry


では厳選へ~~
スポンサーサイト

コメント

さっさと寝やがれこんりゃろー!!

タイトルはスルーで(゜ロ゜)ギョェ
とか言って案外今寝てたりするんだよコレがw

>>リフレクor甘える
まず利点・欠点といえば
[リフレク]
利点:5ターンの間物理攻撃を半減状態にする
欠点:味方の補助はできるが効果が2/3になり効果が薄れる
[甘える]
利点:相手のポケの攻撃力を下げる事が出来る為流しが発生
欠点:実質上殆どが味方の補助ができない

う~ん劣化になりやすいエーフィは
補助系が普通だからリフレクの方が有効かな?
と思うけど甘えるで流しを発生させ
身代わりを張る事が可能となるので
身代わりバトンが安定して成立する
その場合はこう
--------------------------------------------------------------
エーフィ@オボンの実or食べ残し HP252/防御or特攻4/素早さ252
サイコキネシス/身代わり/甘える/バトンタッチ
--------------------------------------------------------------
持ち物は前者が一回のバトンをより安定して成立させる事が可能
後者は多少回数を増やす事が可能
個人的にはオボンかな?

まぁその人の好みでしょうね
範囲縮まるから俺はリフレク使うんだとか言われたら何もいえないけどねw
でわぁでわぁ~

Re: わーったよ 寝りゃーいいんだろ寝りゃー!!

>フリーダムさん

自分もタイトルはスルーで(゜ロ゜)ギョェ(笑)

> とか言って案外今寝てたりするんだよコレがw
まだ寝てなかった(笑)

> >>リフレクor甘える
> まず利点・欠点といえば
> [リフレク]
> 利点:5ターンの間物理攻撃を半減状態にする
> 欠点:味方の補助はできるが効果が2/3になり効果が薄れる
・・・効果が2/3になるのってダブルだけでは??

> [甘える]
> 利点:相手のポケの攻撃力を下げる事が出来る為流しが発生
> 欠点:実質上殆どが味方の補助ができない

もう一つ利点。
リフレクと違い、重ねがけ出来る。(利点・・・だよね・・・)

もう一つ欠点。
効果がないポケモンがいる。

> う~ん劣化になりやすいエーフィは
> 補助系が普通だからリフレクの方が有効かな?
> と思うけど甘えるで流しを発生させ
> 身代わりを張る事が可能となるので
> 身代わりバトンが安定して成立する
> その場合はこう
> --------------------------------------------------------------
> エーフィ@オボンの実or食べ残し HP252/防御or特攻4/素早さ252
> サイコキネシス/身代わり/甘える/バトンタッチ
> --------------------------------------------------------------
> 持ち物は前者が一回のバトンをより安定して成立させる事が可能
> 後者は多少回数を増やす事が可能
> 個人的にはオボンかな?
そんな感じですかね~~
使ってみるか・・・(って、皆が見てるこのブログに書いたらバレバレだよねww)

> まぁその人の好みでしょうね
> 範囲縮まるから俺はリフレク使うんだとか言われたら何もいえないけどねw
> でわぁでわぁ~
でわでわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

