スポンサーサイト


ハリー・○ッター的な夢を見たZE

いや本当に見たんですよ;;
(ちなみに、主人公は自分だったりします(←)

600HITどもですw
600の数字が見れましたww

続きを読むから



えーとストーリーは、リアル自分の家から始まります(笑)
っで2階のドアを開ける音がしたんですよ。次に階段を下りてくる音も
(ちなみに、囲まれているんです)

っで家の坂から転がり落ちながら逃げて、4人倒して逃げるんですよw
(あれ?○ろしたのか?)

っで近くの○ーサーおじさんの家に逃げるんですよ(何で出てきたのは不明)

その後買い物行って○シウス・○ルフォイに見つかり、失神させるんですよw

っで敵攻め込んできて、ワープ装置(笑)っで逃げる所で夢終了orz
親うるさいよorz

この時点9時。
勿論二度寝(←



またハリー・○ッター的な夢を(笑)
今度は、親の実家から(笑)

敵が攻め込んできて、車で逃げるんですよw
っで高速(リアルw)を避けて、下の道へ。

っでハンバーガーショップ(リアルww)の店員が敵だったんですよw
魔法がうまく使えなくて~~~~


・・・ここで起きたんですよ(←
この時12時
流石に寝るわけにいかないので起きたんですよw

オチが不明w(←
でわでわ(蹴殴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

