

雪が降ってる・・・ 寒い・・・

真面目に外が雪景色w
4時に起きて寒いな・・・と思いながらPCやってたら(←原因は雪だったのかww

とりあえず書くこと無いししゅーりょー(氏ね

・・・
・・・
・・・と言うわけにはいかないので続きを読むからダースワタの話



ダースワタ。どちらも食べ残しが欲しい(←
両方入れたいと思うが入れられない(←

対ダースへの地震読みでワタ&ワタが弱い☆に強いダース
(物理耐久が高いポケ欲しいかもね。)

ダースに磁石とか持たせるのを計画中・・・




実は、ワタの身代わり宿り木が決まったことがない(← 
と言うより2戦しか使っていない(← 食べ残しダース強い(←
これを書いていることでダースが増えてはいけない(← イライラする(←
ダースにダースを出すから身代わりバトンされる(← かなりイライラする(←
これを書いていることで身代わりバトンダースが出て来てはいけない(←




ダース@磁石? ワタ@食べ残し ヘラ@鉢巻 ジーラ@オボン クラゲ@カゴ(?) ☆@珠
こんな感じで考えた(← 後悔はしていない(←

正直言って微妙(←
なんとなく受け重視だし・・・
毎回鋼を入れたいと思うんだけどなんか入らない(←

ダース以外厳選終わってるから使ってみようとか思ってるのは内緒(←
ここに書いている時点で内緒ではないとか内緒(←

PS.今思ったけど、スカーフ猿は持ち物落とせば☆で普通に(ry
ただ、叩き落とすを成功出来るかは知らない(←

ネタなくてテキトーに書いた文(←なので突っ込み所が多いかも(←
[あんまり 突っ込まないでね!(蹴殴氏]

では学校へ~(これ書いてるの7時;;)
でわでわ。

コメント

No title

綿は大きな根っこで代用できるかもです。
回復が完全に相手依存になるので食べ残しより安定しないのは確かですが。
選択肢としてはアリだと思います。

それでは。

Re: No title

>カスザメさん

> 綿は大きな根っこで代用できるかもです。
> 回復が完全に相手依存になるので食べ残しより安定しないのは確かですが。
> 選択肢としてはアリだと思います。
根っこですか・・・
身代わり宿り木出来ていない自分には意味がない道具ですね(蹴
眠り粉も外したし・・・orz

まあ、いろいろ試してみますb

> それでは。
でわでわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

