

買ってきた・・・が・・・

riboの28巻とハヤテの19~22巻とポケスペの34巻を買ってきた(←
正直後悔している(← 懐が寒くなってきている(←

まあ、ハヤテ全部集めたし(←当分マンガ買うことないだろ~~
ハヤテ、絶チルは4/16日 riboは5月 To LOVEるは4/2日(後々のためにメモ)

うん。今月はもう買わないかも知れない(←
来月は・・・420×2と3570=約4500円程・・・
初代DSが壊れているのでDSライト買いたいし・・・
ポケモン新作までに金が残るのだろうか(←←


続きを読むから短い感想(蹴

追記
ブロ友一覧の意味がない気がするので消します;;
だって、全部リンクに載ってるし;;

さらに追記
消しますとか書いといて消してなかった(←

それと、ハヤテは23、24巻同時発売のようなので+420円ですね。

ハヤテ

>20巻
泉かわいい(← 伊澄はどうやって入国したんだww
どう考えたって密入こk(ry

>21巻
泉&ヒナかわいい(← 
泉の人気投票の順位がUP
たぶん自分と同じ理由で好きな人は1/4ぐらいだと思うけどそれでも(ry

疲れたのでこの辺で(←←
でわでわ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

