

ネタない(←

とりあえず書く(←

今日のまとめ的なもの(←
続きを読むから(←



厳選→8体孵化。めざパ氷は0体(←
面倒になってきたから、今使っているダースの技を変更するか・・・


睡眠→1時間+2時間(どうでも(ry


眼鏡→壊れた眼鏡を修理に出していたのを受け取ってきた。
なんか違う(← ずっと違う眼鏡かけてからなぁ~


マリオWii→大砲を使って1→5→8→エンドと行けるようになった(今頃(ry
(3回氏んだけどね(←)
初めて8のクッパの所で氏んだ(← 原因は小ミスが重なりクッパにぶつかってプロペラじゃなくなったから(←
そのまま落ちた(← よくプロペラじゃなくて逃げられるよね(←


雪→そこそこ降ったよw


こんな感じかね。
あ、そうそう。
従兄(4月から大学)が秋葉行ってるって知って(゜ロ゜)ギョェ
コミケも行っているそうです(゜ロ゜)ギョェ

(いまだにコミケの意味が不明だけどね(←)

でわ。相棒だwwwwwスペシャルだwwwww

コメント

No title

コミケ=コミックマーケットでしたっけ

それだけです(氏

Re: No title

>フロストさん

K粉症大丈夫ですか?

> コミケ=コミックマーケットでしたっけ
そうみたいですね~~

> それだけです(氏
でわでわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

