スポンサーサイト


ネタ無い(←

昨日と同じ始め方にしないため漢字(←

厳選→やめた!(←
そのまま技を変更する!(←
努力値はめんどいからいいや(←

努力値振り→残り2体。(1体は片方のみ全振り終了。)
別の振り方で2体目作っているので代用可能・・・か??

他→性格が変わってきているので今日は雑談スレへの書き込みを自重する(←
ただし、ブログへの書き込みは自重しない(←←

育成論に行く気になれない(←
荒れmoodだし(蹴
知恵袋も~~

書きながら努力値振っている7starでした^^

追記
スボミーを倒すためハクタイの森へ。

野生のナマケロが飛び出してきた!
野生のナマケロ
野生のナマケ
野生の(ry

誰ですか! 大量発生させたの!(←
スポンサーサイト

コメント

努力値振り……。

壁|・ω・)チラッ
 そんなこともあったなぁ(殴

 ・厳選→未だに継続中!
 ・技マシン買うの面倒(^q^)(←
 ・努力値振りも面倒(←

 ・努力値振り→いっぱい(←
 ・他→雑談スレへの書き込みを自重しない俺(← さいきんやけに量が多くなった(←
>大量発生
 俺ではない、はず……(←

 Strikeは にげだした!

Re:1体終わったよw 後1体+育成2体w

> 壁|・ω・)チラッ
>  そんなこともあったなぁ(殴
懐かしいなぁww

>  ・厳選→未だに継続中!
>  ・技マシン買うの面倒(^q^)(←
>  ・努力値振りも面倒(←
面倒だけど対戦したいからしょうがないw

>  ・他→雑談スレへの書き込みを自重しない俺(← さいきんやけに量が多くなった(←
Kさんと自分が爆発させたからw

> >大量発生
>  俺ではない、はず……(←
だーれーだぁーー(蹴

>  Strikeは にげだした!
7starは201番道路へ! (またブログにコメしてやったぜ(蹴)

でわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

