スポンサーサイト


ネタナイ(← って毎回書くわけにいかないけどネタない(←

自分が毎日更新しているわけは、
サボり癖をつけないため(←

っと言っても、ネタがない(←
早く対戦してパの事でも書きますか、、

なんか、色3犬が映画配布みたいですね~
最低でも前売り券を2枚買わないとだめか(←
(ライコウは不要(←)

年齢が上がってくると、ポケモンの映画ってなかなか行けなくなるよね^^;

あ、700HITどもです;

それだけ(←
スポンサーサイト

コメント

No title

色雷皇は普通にテンプレの瞑想型で運用すればおk(自分がそうしたいだけ(←

あなたと同年代なのにポケモン映画見に行くのに抵抗がない私は末期ですね、分かります

Re: No title

>フロストさん

> 色雷皇は普通にテンプレの瞑想型で運用すればおk(自分がそうしたいだけ(←

(斜め文字は使えないのか・・・このテンプレートだと・・・)
雷じゃダメ・・・なの(←

いまだにライコウさんはジョウト地方を徘徊していますが何か?(←
厳選面倒じゃん(←

> あなたと同年代なのにポケモン映画見に行くのに抵抗がない私は末期ですね、分かります
・・・自分はダークライから見てませんから(←←← 
(あれ? その前からかも(←)
毎年見てないと見にくくなるでしょう(←

・・・親を無理やり誘って2枚前売り買わないとな(←

別に末期ってことは無いかt(ry

でわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

