

書くことない(早!

ブログ初めて2日目なのに書くことがないです(氏
一応書きますが期待しないように((
続きを読むから(またw



今日の日常(つまんね~
学校は略(おい
本屋行ってハヤテの2&3巻とTo LOVEるの17巻を買ってきました←
ハヤテってマリアさん人気ないのかな?
普通に好mi(地獄へ落ちろ
まあ、まだ全キャラ出てないし;;
え?ロリk(ryの人は好きじゃないはずだって?
かわいいならいいんだよ(地獄へ行け

フロストさんどうもです^^

To LOVEるはいつもよりサービスシーンが多い気が(ry

っで書いてて思ったこと
ポケの厳選するのはいいけど努力値振ってないのが11体><

それだけ(地獄へ落ちろ

あ、そう言えば昨日20人来てくれたようですね^^
うれしくて涙が(真面目に)
訪ねてくれた人たちで訪問者リストに載っていた人たちのブログはすべて行きました><

え?初日はお情けだって??

Impulseさんのバトンを頂きますね^^
(てか、Impulseさんってブログ初めたんだ;;あれ? 2/2日の時はなかったような;;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

