スポンサーサイト


ネタあった(←

昨日考えてたこと
ステロは誰にやらせるべきか

毎回悩むんですよね^^;
ラグにしかやらせたこと無いけど(←
銅鐸とラグを一緒に入れるのも・・・ねぇ・・・
(どうしてもラグ入れたい(←)

一応銅鐸とジーランスとラグはいるんですがね;;
(実践ではラグしか使ってないけど(←)


それだけ(ぇ
スポンサーサイト

コメント

誰にでも刺さるっていいよね(←

壁|・ω・){ネタあったんかいw
 ・ドータクン
 「ははっ、どうせ補助技で場づくりだろwww」→ちょうはつで乙

 撒き技は何してくるかわからないようなポケモンでやると成功率が高い希ガス(←
 マイナーに甘んじる俺は大魔王でやってますが何か(←
 意表を突く、っていうのはガブリアスでステロ撒くくらい斬新なものが無いとダメなんだよね(←

 結論:ラグはやっぱ強い。
 4V頂いたけど♀っていうね。ミラコカウンター覚えてるからいろんな意味で残念(親的な意味で)。
 ……使うかこれ(← それとも厳選するか……。

 Strikeは にげだした!

Re::でも1ターン使うのは痛いよね(←

> 壁|・ω・){ネタあったんかいw
あったんですねww

>  ・ドータクン
>  「ははっ、どうせ補助技で場づくりだろwww」→ちょうはつで乙
・・・地震or大爆発!

>  撒き技は何してくるかわからないようなポケモンでやると成功率が高い希ガス(←
>  マイナーに甘んじる俺は大魔王でやってますが何か(←
>  意表を突く、っていうのはガブリアスでステロ撒くくらい斬新なものが無いとダメなんだよね(←
ステロってエースが撒くべきじゃないし・・・(止まりにくくしたいし・・・)
どうしたらいいんだろ。

>  結論:ラグはやっぱ強い。
なぜその結論にw というよりラグが好きだから使いたいんだよw

>  4V頂いたけど♀っていうね。ミラコカウンター覚えてるからいろんな意味で残念(親的な意味で)。
>  ……使うかこれ(← それとも厳選するか……。
自分も4V♀(ABCDV)持ってるよw

H3だけど気にしないww 親として役立ったww

>Strikeは にげだした!
7starは雑談スレに 逃げだした!

(ライコウ涙目って言うかと思ったw)でわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

