スポンサーサイト


スランプorz

3連敗ぐらいではスランプではない!ってフロストさんに言われそうだけど(←
昨日と今日の対戦
××○×××
・・・ちなみに、○だった試合は、自分が急所に当てたから勝ったようなもん(←

読み悪いし急所に当たるし凍るしorz

勝率も7割だったのが、6割切って5割9分になったしorz

・・・どうしたらいいんだろう・・・
とりあえず厳選を始めるか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

5連敗くらいからがスランプDA!(←

徹底攻略の方はスカ猿大杉なんですよね
こっちのスカーフがまともに機能しないので困りものです;
しかも前なんて鋼いないハピいないナンスいないという流星群で崩してくださいなんて謎パを使ってましたし(←

Re: No title

>フロストさん
> 5連敗くらいからがスランプDA!(←
急所に当たってなければ6連敗DA!(←

> 徹底攻略の方はスカ猿大杉なんですよね
自分も使い始めましたよっと(←←←
あ、だから1勝5敗なのか(←←
正直言っちゃうと帯のほうが好きかな~~(蹴

> こっちのスカーフがまともに機能しないので困りものです;
スカーフダグトリオにスカ猿が狩られましたよっと(←
いきなり先発は酷い;;

> しかも前なんて鋼いないハピいないナンスいないという流星群で崩してくださいなんて謎パを使ってましたし(←
スカーフガブなら・・・スカーフガブなら氏に出しから何とかしてくれる(←←←

結局まだ眼鏡マンダは使えていません(← 技固定は痛いんだ(←

でわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

