スポンサーサイト


厳選の話(←

明日ネタ思いつくかわからないので
0:00に予約投稿(←

めざパ氷ブイの厳選をしていた。
親はHCDV B28めざパ氷ドーブルとCDSVめざパ氷ブイ

と言うことで昨日の収穫(蹴 厳選で生まれたポケ


なぜか、3/13日の0:00以降はCが10以下の個体ばっかでたorz
CSめざパ氷は来たけど、CDSは1体も(ry


夜に厳選をしていて、2体来た。(相当優秀CDSと、素晴らしいHCDS)

HCDSを狙っていたので、ktkr!

・・・
20-23-4-31-31-31 めざパ氷66 ・・・


・・・
・・・
・・・
31-29-26-31-31-31 めざパドラゴン68

・・・かなり悲しい・・・

まぁ、エーフィにして十分使える個体だからいいけどw
親にする?? ・・・もったいないか(←
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ眠いやん!

エーフィにするかどうかは
遺伝技によるでしょうねw
ってことはまぁ多分願い事/めざパ/欠伸/甘えるを遺伝させてると思いますがね^^;
HCDS狙っても氷の確立は1/3ですから当然といえば当然ですよw
早く氷を狙うならBCDSを狙うことですかね;;
根気があるなら攻撃and防御が偶数だって事を信じましょう

でわぁでわぁ~

Re: 自分は全く(←

>フリーダムさん
ずいぶん早かったw

> エーフィにするかどうかは
> 遺伝技によるでしょうねw
> ってことはまぁ多分願い事/めざパ/欠伸/甘えるを遺伝させてると思いますがね^^;
正解!!(笑)

> HCDS狙っても氷の確立は1/3ですから当然といえば当然ですよw
と言うより、100体以上孵化して、ktkrって感じたHCDSはこいつが始めてですから(意味不(←
まぁ、めざパ氷以外は調べませんでしたからね~(←

> 早く氷を狙うならBCDSを狙うことですかね;;
bCDSですよね;; 親は両方Bが偶数なので微妙に狙えています(←
氷を狙ってるんじゃないんですよw HCS(+D)氷68ぐらいを狙ってるんです(←
(単なる氷なら18-×-26-31-31-31とかいましたし(Hが低いから没(←)

> 根気があるなら攻撃and防御が偶数だって事を信じましょう
・・・スランプなのでたぶん粘ります(←
この後はめざパ厳選かな~~(←
> でわぁでわぁ~
でわでわ。

ある意味すごいぜぇ~

>>某7氏
そりゃ早いでしょうw((

>>bCDSですよね;; 親は両方Bが偶数なので微妙に狙えています(←
氷を狙ってるんじゃないんですよw HCS(+D)氷68ぐらいを狙ってるんです(←
(単なる氷なら18-×-26-31-31-31とかいましたし(Hが低いから没(←)
こうゆう時にミスするんだよねぇ~orz
shift最初からずっと押すからこうなるんだよw

ヤヴァイマジで眠くなってきたw(多分この口調が本性((
でわぁでわぁ~
(とりあえず風呂入ろうかね;;もしかするとあがった後レスするかも)

Re: とりあえずもう1体CDSめざパ氷が来るまでは(←

>フリーダムさん
ハリポタ読みながら厳選しながら打ってるよw

> そりゃ早いでしょうw((
ww

> こうゆう時にミスするんだよねぇ~orz
> shift最初からずっと押すからこうなるんだよw
あるあるww

> ヤヴァイマジで眠くなってきたw(多分この口調が本性((
そうかもねw

> でわぁでわぁ~
> (とりあえず風呂入ろうかね;;もしかするとあがった後レスするかも)
でわでわ。 (レス出来る話題がないかも(笑)(←)

どんだけ起きてんだよぉ~俺も(ry

ちきしょ~明かり消されてキーボードが見えねぇ~(←ほぼ感覚で打ってる

> ヤヴァイマジで眠くなってきたw(多分この口調が本性((
>そうかもねw
案外そうじゃなかったりするんだよ コレが、
いやでもコレが普段だよ多分、

う~何か話題ないかな?
何かしら睡魔が襲ってくるけど全然眠る気になれないw

Re: 明日休みだしw チャットにしない?作った(←

> ちきしょ~明かり消されてキーボードが見えねぇ~(←ほぼ感覚で打ってる
親は寝てるけど明かりつけてますよw
PCの明かりじゃ見れない・・・のか?

> 案外そうじゃなかったりするんだよ コレが、
> いやでもコレが普段だよ多分、
ww

> う~何か話題ないかな?
> 何かしら睡魔が襲ってくるけど全然眠る気になれないw
話題か~~ 
睡魔? 気にすんなw

でわ。

Re;何時の間にチャット何か作ったw

ハリポタってw夜中見るもんじゃないよアレ、

>>PCの明かりじゃ見れない・・・のか?
例の事故で左目の視力が下がったのさ

>>睡魔
無論、気にするくらいのものじゃないのさ

でわぁでわぁ~

Re: Re;自分のコメ入れて、そのコメは200回目だよ! おめでとう!(←

> ハリポタってw夜中見るもんじゃないよアレ、
もうすべて10回ずつは読んでるよw
かなりはまったww(最近はマンガばっか読んでるけどね(←)

> 例の事故で左目の視力が下がったのさ
・・・なるほど。
まぁ、自分も目は悪いから;; 眼鏡だし;;

> >>睡魔
> 無論、気にするくらいのものじゃないのさ
自分は腰が痛くなってきたw(←

> でわぁでわぁ~
でわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

