スポンサーサイト


マジで零度スイクンかよorz エンティは嬉しいけど・・・

公式発表ktkr
http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/ticket2010/index.html


後日発表って・・・
まさか3匹すべて手持ちに入れてウバメの森に行くとセレビィに出会えるとか言わないよな・・・
DP Pt HGSSすべてで受け取れるみたいだ・・・
どうするかな~(何
余分に買うか(←

零度スイクンは2体ぐらい欲しいしな~ 
3枚は欲しいな(←

でわ(←
スポンサーサイト

コメント

NNつけられないとかありえないw

 色違いの大安売りです(赤ギャラ的な意味で)!
 滅多に出会えないのは分かるけど複数入手のせいでありがたみが薄い(^q^)

 1枚1300円だから2匹ずつ厳選するとして(俺のDSソフト総数で)6枚。9000円近い出費ですね(^q^)
 レベル50で努力値振れるのが理想だけど、どっかの誰かみたいにLv100配布なら四天王攻略用ですね(←
 ちゃんと複数枚買った人のことを考えてくれてるあたりはさすがゲーフリ(← 心配だったから安心して複数枚買える(←←←

 シェイミとダークライ(とデオキシス)はLv50だったから……頼む、そうであってくれ(←
 ……さすがにセレビィはスクリーン配布だと思いたい俺(←
 その前にミュウの厳選しないと(←

>カウンター
 俺が見たときは778だったorz 一歩遅かったとコメントするべきだったか(←

 ではでは(← 長文失礼しましたよっと。
 Strikeは にげだした!

Re: www (食事だ)

>  色違いの大安売りです(赤ギャラ的な意味で)!
>  滅多に出会えないのは分かるけど複数入手のせいでありがたみが薄い(^q^)
>  1枚1300円だから2匹ずつ厳選するとして(俺のDSソフト総数で)6枚。9000円近い出費ですね(^q^)
ふっふっふ(何
中学生なら800円なのだよwww(←
4000円の出費かなww(←←

>  レベル50で努力値振れるのが理想だけど、どっかの誰かみたいにLv100配布なら四天王攻略用ですね(←
Lv100配布をしてほしいと思っている自分が(←

>  ちゃんと複数枚買った人のことを考えてくれてるあたりはさすがゲーフリ(← 心配だったから安心して複数枚買える(←←←
>  シェイミとダークライ(とデオキシス)はLv50だったから……頼む、そうであってくれ(←
>  ……さすがにセレビィはスクリーン配布だと思いたい俺(←
>  その前にミュウの厳選しないと(←
ミュウ? DとPt×2とHGとSSで配達員さんがいますが何か(←
乱調しようと思ったらDS壊れた(←

> >カウンター
>  俺が見たときは778だったorz 一歩遅かったとコメントするべきだったか(←
あれ? ぬおうさんも自分もImpulseさんも見たのか??

>  ではでは(← 長文失礼しましたよっと。
>  Strikeは にげだした!
でわでわ。

No title

ところでエフェクト紹介で先頭に出てるライコウは50ですけどどうなんでしょうね
あれが配布されるライコウでなかったら公式は乱数使ってるんでしょうか

とりあえず50の可能性は高いかと

Re: No title

> ところでエフェクト紹介で先頭に出てるライコウは50ですけどどうなんでしょうね
> あれが配布されるライコウでなかったら公式は乱数使ってるんでしょうか
> とりあえず50の可能性は高いかと
・・・50か・・・・
性格固定されることはほぼないですし・・・
・・・やはり買うしかないようだ(←

でわ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

