

文字が青いので

・・・テンプレートをいろいろ修正してみようと思う(←

あ、一応ブログ持ってない人に説明。

テンプレートとは背景の事(自分のは梅のやつ。)
テンプレートは、複雑な暗号的文字(カラーコードなど)で出来ている(意味不ですねw)
うまく説明出来ないので、ポケ徹のホームページ作成支援ページを見てもらえると(←

失敗しそうだけど、気にしない(←←←


ハヤテの23、24巻同時発売が決定したようだけど、どうやって予約するか・・・
大体、あの本屋(文○堂w)で、限定版があるのかどうか・・・

あ、某チャットには、5時頃行くと思いますよww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

