

吠えるダース

久しぶりにポケの話じゃないかな~~(←
厳選しても高個体が来ない(どうでも

ちなみに、あまり某チャットに早く行くとはまるので、
なるべく遅く行こうとか思ってる(←←←

あぁ、昨日は、用事済ませたら10時になってしゅーりょーでした(←


今回は吠える ダースの話(そのまま(←
続きを読むからどうぞ。


吠えるダース
使っていると、かなり欠伸より使える。
(まぁ個人的だけどね^^;)

技構成は 10万ボルト めざパ氷70 願い事 吠える。
基本的に水全般とサンダースに繰り出す。

ダースの身代わりバトンを吠えるで崩せるし、
願い事でヘラのサポ。

願い事ダース使ってる人には、欠伸よりお勧め
(ただし、欠伸は遺伝技なので、消すのに注意)

個人的には身代わりバトンより願い事のほうがいいと思うんだけどな・・・
まぁ、身代わり欲しくなる時あるけどね(←

ステロ撒き欲しいなぁ・・・


・・・そういえば、PPPのランターンが増殖した希ガス・・・
1体持ってたんだっけ??

後何か書こうと思ってたんだけど、忘れた(←

思い出した(←
これを書いたから、たぶんダースは身代わりしてこないだろうな・・・
それだけ(←


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

