スポンサーサイト


ラルトスの孵化が終わらないので

かなりイライラしています(←
ついに♂のHBCSV D28を解禁しましたがそれでも(ry

(遺伝技消えるのが嫌で今は育てやでLvUPだけどね(←)

一旦止めてキングの厳選にするかな・・・(←


っでラルトスの厳選でイライラしたから地下通路へ青いかけらを探しに(意味不w)
続きからどうぞ。





さーて青いかけらでるかな~~

雷の石!・・・
太陽の(ry・・・
炎の(ry ・・・
リーフの(ry・・・
ハートの(ry・・・
こわもて(ry・・・
ずがいの(ry・・・
ずがいの(ry・・・
ずがいの(ry・・・
みどりの(ry・・・
かいの(ry・・・
かいの(ry・・・
ツメの(ry・・・
根っこの(ry・・・
きいろの(ry・・・

・・・結局1個も出ませんでした・・・

7starの イライラが 高まった!
(あ、プロフィールのとこ青文字じゃなくなってるw)
スポンサーサイト

コメント

No title

 ∑・々・){ミツル少年のは♂で(ry
 ∑・ V ・){♀の私は存在しないのですが(ry

 ギャラボム終了と共に手が空いたので記念コメ(←
 やはりミロとサナは♀に限りますなw

 ♂も悪くないけど('・ω・`)
 そんだけw(←←←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>  ギャラボム終了と共に手が空いたので記念コメ(←
>  やはりミロとサナは♀に限りますなw
ミロもサナも♂の高個体が(ry
悲しいよorz

>  ♂も悪くないけど('・ω・`)
だからアンコを消さないように(ry
>  そんだけw(←←←
>  Strikeは にげだした!
でわでわでわww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

