スポンサーサイト


子供の 特権!

今日1日

祖母の誕生日会(親戚一同集まる)に参加

・・・
・・・
・・・ただし、子供は・・・


・・・普通に食事・・・

なんとなくカラオケやることに
[子供の特権! 滅茶苦茶(←←←]



津軽海峡冬景色(知らないよね^^;)歌った後に、
アニソン歌ったら予想通り引かれました(^q^)

[子供の特権! スルー&無視して続行(蹴殴氏]

気にせず・・・riboの曲歌ってましたw

まぁ祖父も祖母も喜んでたみたいだから気にしないwww

最後は某テーゼで(ry
黒染人さんと同じですねw

ずいぶんカラオケは久しぶりだったので楽しかったですww
ただ、声変わりしてからうまく声が出せないというorz

歌った記憶がある曲(←
津軽海峡冬景色(親の影響で覚えました^q^)
88、ボーイズ&ガールズ、あめおと(ribo)
某テーゼ×2(1回で〆ようと思ったら その後歌ったらと(ry)
後は・・・いろいろ(←

でわ(←
スポンサーサイト

コメント

No title

riboの曲で、変声期の前に高音で、ohYES!叫んで学校で言われ続け、今となっては、hello~!最近調子どぉー!とか叫んでいる俺は危ない気が……

Re: No title

> riboの曲で、変声期の前に高音で、ohYES!叫んで学校で言われ続け、今となっては、hello~!最近調子どぉー!とか叫んでいる俺は危ない気が……

・・・^^;
返信が難しい(←

・・・まぁ友人とだったらいいんですよw
自分は親戚とだったから^^;

とりあえずこれで(←
では(←←←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

